ワールドヒーローズ2VSフェラーリ

新刊コーナーが新刊コーナーとして機能してないのホントに困る。

ワールドヒーローズ (2) (ヒーローズコミックス)

ワールドヒーローズ (2) (ヒーローズコミックス)

  • 作者:SNK,横尾 公敏
  • 出版社/メーカー: ヒーローズ
  • 発売日: 2020/01/10
  • メディア: コミック
発売日昨日なのに何で新刊コーナーじゃなくて通常の棚に置いてあるの。
数週間前の本が何冊も新刊コーナーに居座っているというのに。
いよいよラスボス勢が登場しつつあるが、なんで最初からネオギガスなんだろう。


感想は映画カテゴリーで別途。
ところで今気付いたが、なんで表紙Vだけなんだ?

  • ディスプレイケースミニ ワイドタイプ

買い足してきた。
何故かワイドタイプのリンクが出てこなかったので
リンクはフラットタイプ。

  • 洗えるフェルト

こないだ買ってきた人工芝はちょっと草が深すぎたし、
ポケモンキッズとリアル感が合わないので別の方向を模索してみようかと。
シールタイプの方が便利そうだったんだけど、
欲しかった濃い緑のものがなかったので妥協した。