はたらく仮面ライダー

闇狩人Δが店頭に無いし。
もう基本的な軸足をまんが王にすることも考えた方が良いだろうか。

新 仮面ライダーSPIRITS(24)特装版 (プレミアムKC)

新 仮面ライダーSPIRITS(24)特装版 (プレミアムKC)

今回のカラーライズドはV3後編。
本編は場面場面の理解は効くんだが全体どうだったかがもう把握出来てない。
バダン編入ってから、いったん落ち着くってことが無いんだよなぁ。

はたらく細胞BABY(1) (モーニング KC)

はたらく細胞BABY(1) (モーニング KC)

  • はたらく血小板ちゃん1

はたらく血小板ちゃん(1) (シリウスKC)

はたらく血小板ちゃん(1) (シリウスKC)

  • 作者:ヤス
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2020/01/09
  • メディア: コミック
なんか出てた。
はたらく細胞シリーズはどんだけスピンオフ出す気なんだ。

チャンピオンRED 2020年 03 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2020/01/18
  • メディア: 雑誌
聖闘士星矢フェス、ということで連載のセインティアに加えて
カレンダーに、エピG、ロスキャンの読み切り、
そして車田水滸伝が復活だと!?
まあ今回は2ページの番外編ではあったが。
ほんと、マジで復活してくれるのなら有り難い。