ぷ 創約神様天使フレンズDUST

以前から傾向あったけど、本格的にOURsが店頭に無いんだが。何故だ。
なんか他に近場でいい本屋は…… そうか、アニメイトアニメイトか……

  • ぷ 初回限定版B

ぷ。(初回限定盤A)【CD+DVD】

ぷ。(初回限定盤A)【CD+DVD】

  • アーティスト:みゆはん
  • 発売日: 2020/01/22
  • メディア: CD
やっとこ入手。
エチュードが聞きたかったのだから通常版で良かったんだけど
他が全部無くなってたので致し方なく初回限定版Bを購入。*1
何が付いてるのか知らなかったのだけどライブのフォトブックが付いていて、
結果的にはこれで正解だった。円盤付いてても大体観れないし、こっちのが良い。
ライブ風景もコレ凄いな。なんで部屋のセットを背景に歌ってんだ(笑)

創約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)

創約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)

今月の電撃。
境ホラNEXT BOXが無いなぁ、と思ったらそっちは新文芸で17日だった。
そうだよね、新文芸だよね。なんで文庫だと思ったんだろう……

  • 雨の日も神様と相撲を

雨の日も神様と相撲を (講談社タイガ)

雨の日も神様と相撲を (講談社タイガ)

  • 作者:城平 京
  • 発売日: 2016/01/19
  • メディア: 文庫
存在は知っていたものの「相撲」と呼ばれてて何となくスルーしてた。
普通にいつもの変則ミステリーらしいと聞いて遅ばれながら購入。
……そりゃあ城平京なんだからミステリーだよなぁ。
なんでか青春物と思い込んでいた。

  • 私に天使が舞い降りた!7特装版

特装版はアニメ版キャストによるドラマCD。
内容は6巻と7巻の話の一部。
またあの声でやり取りが聞けたの嬉しいけど、
こういうの出るってことは2期は無いのかな……

コロニーも食べられるのか……

ラボ関係の話はだいぶ変更されてるなぁ。
カラカルのキャラが物凄く立ってて愛おしい。
アマゾンがちゃんと検索してくれないのでリンクは無しです。

エスパーコントローラー問答無用すぎる問題は
いつか解決するのだろうか。

  • 闇狩人Δ5

闇狩人Δ(DELTA) 5 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 5 (集英社ホームコミックス)

裁いた男の父親が勝手な正義感で理不尽に殺されて、
そいつを裁いたらその弟が理不尽に責められるっていう負の連鎖はやるせないな……
旧作メンバー最後の1人、出番ないと思ってたが意外なとこで繋がってきたなぁ。

  • リチャード・ジュエル パンフレット

表面

裏面

パンフを上映前にチラ見しておいてよかったと今回ほど思ったことはない。








2020.02.29 購入物カテゴリー追加

*1:なおアマゾンリンクは何故かAしかなかった