境界線上のよふかしプラネットBALL913

Twitterを始めたことによって購入物以外をここに書くことがますます無くなっていく件。

今月の電撃の新文芸。*1
書籍で総集編が入るのは斬新だなと思いました。

  • よふかしのうた2

よふかしのうた (2) (少年サンデーコミックス)

よふかしのうた (2) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:コトヤマ
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: コミック
なんか出てた。というか、まんが王に登録忘れてるな。*2

  • プラネット・ウィズ4

GレコⅡ観に行った帰りに上野駅の本屋で購入。
その後で水戸に行ってから帰るつもりだったから水戸のいつもの本屋で買っても良かったんだけど、
あの本屋コミックスにブックカバーを掛けてくれないから…… 極たまに掛けてくれたりもするんだが……
それにしてもアニメ終わってから結構経ったが、こっちはまだまだ半分くらいか。
アニメ化がすぐに原作不足に陥るわけだな。

買おうかどうか悩んでたんだけど、上野駅の本屋でDEATH BALLの2巻が見つけられなかったので
むしゃくしゃして買った。今はちょっと後悔している。
うーん。555本編時の草加視点かぁ。

  • DEATH BALL2

上野駅の本屋で見つからなかったので水戸のいつもの本屋で購入。
ブックカバー?当然掛けて貰えませんでしたが何か。
1巻を見つけたのココだから、まあ2巻もあるだろうとは思ったが
相変わらず何を重視しているのかよく分からん本屋だ。


それはそれとしてまりえさまかわいすぎる。

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(4) (シリウスKC)

THE KING OF FIGHTERS ~A NEW BEGINNING~(4) (シリウスKC)

5巻発売の報を聞き、4巻を買い損ねていることが発覚した。
本屋で探す気力も湧かなかったのでついでだからとまんが王に頼んでいた。


クーラが自覚はないけど無茶苦茶強いなろう的存在になってるのはナンデダ。
いや続く展開の為なのは分かるが、あまりの強さにサリアがギブアップするのは
こう……新キャラは大事にしてあげようよ的な……

チャンピオンRED 2020年 04 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 雑誌
相変わらずREDは何を読むために買ってるのか自分でもよく分からん。
セインティアとグランドセーヌが続いているうちは買うが……

  • OURs3月号

ヤングキングアワーズ 2020年 03 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 03 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/01/30
  • メディア: 雑誌

  • OURs4月号

ヤングキングアワーズ 2020年 04 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: 雑誌
売ってないのでまんが王に頼んだ。
4月号は今日Gレコ観に行くので上野駅を通ったから、
そこで買うことも出来たし実際売ってたんだがその予定が生える前に頼んじゃったからな。
来月はどうするかなぁ。

*1:今月のというほど毎月買ってない

*2:風都探偵もなんか出てたによくなるなぁ、と思ったら登録忘れが判明して先日追加した