劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ

書くの忘れたのでどうせだから分けるか!


GレコⅡを観に行って、あったらいいなでパンフを買いに行ったら
ⅡはおろかⅠのもあって、なんか他にもあったから全部買ってきた。
とりあえず発行されたっぽい順で。


40周年記念のブックレットの模様。
奥付的な物が無かったので詳細ハッキリしないが去年出たものかな。
これからTV版ORIGINが放送される、という時期。
読んでいて一番衝撃だったのはガンダムUCが10年前の作品であるということ。
10年……嘘だと行ってよバーニィ


前回買えなくて残念に思っていたのだが、まさか今になって買えるとは。
流石さいたまは都会だな。


前回と違って一次上映だし期待はしてたけど、
そうは行っても2週目なので無くても仕方ないかなとも思ってた。
流石さいたまは(ry

  • Gレコのひみつ


で、これは何なんでしょうか。一応日付を見る限りだとⅡ合わせで発行されたようですが。
子供向けの絵本…図鑑?みたいな構成の数ページしかないパンフレットである。
内容的にはⅠなので前回のおさらい的な感じだろうか……
まあ、水の玉、空気の玉の説明あるのは助かる。そういう仕組だったのかー。