虚構裏世界ヒーローチルドレン激伝推理

しばらくサボってたのだが虚構推理が届いたので。

  • 虚構推理 In/Spectre Ⅰ


アニメ最終回に先駆けて1巻が到着した。*1
封入特典の描き下ろし漫画はまさかのアニメ版第3話Aパートの後日譚、
つまりアニメ版追加エピソード漫画という。なんてややこしいものを作るんだ。

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download
Twitterの方が既に画像と動画で埋め尽くされてます。
他のゲームやら何やら色々あるのでゆっくりのんびりと。

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 26 (ジャンプコミックス)

  • 作者:堀越 耕平
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック

  • 裏世界ピクニック4

祝☆アニメ化♪
とはいえコミカライズは原作1巻分しかないし、
原作各巻割りとどこも綺麗に終わるけど、次の巻に直結してる部分もあるので
どこからどこまでやるんだろう…という点では少し不安もある。
2期とか2クールとか簡単には望めないしなぁ。


それはそれとして何でデジタル版しか出てこないんだAmazon

  • 虚構推理12

虚構推理(12) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(12) (講談社コミックス月刊マガジン)

  • 作者:片瀬 茶柴
  • 発売日: 2020/03/17
  • メディア: コミック
漫画の方は、短編で六花さん登場しつつの岩永過去話と中編の雪女のジレンマが開始。
ギロチン三四郎や電撃のピノッキオに比べるとタイトルが普通だぁ。


「悪辣」と思いながら岩永にきゅんってなってる玲奈さん何なの。まぞなの。

絶対可憐チルドレン (57) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (57) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:椎名 高志
  • 発売日: 2020/03/18
  • メディア: コミック

まさかの復活から遂に完結である。
でも最後にゼロが出てきたようにウルトラマンは今もなお続いているわけで、
超闘士激伝もいつかまた再度の復活をすることがあるのかもしれない。
ともあれ完結お疲れさまでした。素晴らしい漫画をありがとう。

チャンピオンRED 2020年 05 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2020年 05 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 雑誌
新連載エコエコアザラク
なんかワードとしては知ってたんだけど。こんな話だったのか……

*1:Amazon紹介が出てこないので画像で