オクトパスヒーローズアカデミア リマスタートラック

カーナちゃん再延期だったのか。
ならばおとなしく待つのみだ。

僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 28 (ジャンプコミックス)

  • 作者:堀越 耕平
  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: コミック
今月のジャンプコミックス
ヴィラン側のパワーアップイベント多すぎない…?

  • すべての人類を破壊する。それらは再生できない。5

とっくに買ってたけど何か書き漏れていた。
男の戦いが終わったと思ったら今度は女の戦いであるか。

ワールドヒーローズ (3) (ヒーローズコミックス)

ワールドヒーローズ (3) (ヒーローズコミックス)

遂に完結か。
ニンジャコマンドーが出てきて、何だっけ?と思ったが。
フウマと似た名前の必殺技使うキャラが出てくる奴か。
繋がりがあるという設定だったのか、今回そうすることにしたのか。


なんか最後まだ続くみたいな感じで終わったけど、
タイトル変わって続く、というわけではなさそうだなぁ。

  • オクトパストラベラー オリジナル・サウンドトラック

OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack

  • アーティスト:西木康智
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: CD
ボスバトル2いいよなぁ……って公式サイトで曲を聞いていたのだが。
サントラ買えばいいじゃん、と急に思い立ってあちこち巡ってスクエニ公式から購入。
ボスバトル2いいね……

オクトパストラベラーの買うついでに目に入ったので。
オリジナル版のも持ってるけどリマスター版とか新曲あるのは知ってたので。
特典ディスクの内容がオリジナル版とは思わなかったが。

  • OURs10月号

ヤングキングアワーズ 2020年 10 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 10 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: 雑誌
あれ。なんでコンパイラの新作が載ってるの!?
先月号の予告を観たら一応載ってた。名前はないけど。
絵だけで悟れるほどは知らないんだよなぁ。