魔神英雄伝ワタル2

ワタルのアクションフィギュアがどんどん増えていく。

  • NEXTEDGESTYLE 邪戦角

買ったのだいぶ前だけど、なんか載せてなかったっぽい?
七魂名義だったから、
(え、2だよね?今から七魂でシバラク先生闇落ちとか尺無いよね?)
となったのだけど、どうもアニメ外でやるストーリーで過去の幻影という感じで出るらしい。
紛らわしい……


龍神丸ばっかりあっても相手が居ないと収まり悪いので、
まあそういう意味では買ってよかった。

NEXTEDGESTYLEだと思って買ったけど、これROBOT魂じゃないか!
出来はよいものだし、NEXTEDGESTYLEとサイズ感も変わらないから
とりあえず今回はよしとするけども。


フィギュアはある程度買う範囲は絞らないとキリが無いからな……


それにしても新星龍神丸龍王丸っぽい白ベースのカラーだったんだねぇ。
なんか青ベースだったという思い込みがあった。