ガンダム ビルドダイバーズ RE:RISE

ゲッタードラゴンの誘惑を跳ね返しつつ。

  • SDBD:R ヴァルキランダー

なんでエクスじゃないのかって?
売ってないからだよ!


まあ、それはともかくガンドランダーモチーフのキットなんて貴重なので、
そのうち買おうと思っていたキットではある。
エクスの方は、まあ店頭に並ぶようになった頃に買えればいいかな。

  • SDBD:R アヴァランチレックスバスター

ついでなので買ってきた。
皆の武器を繋いで合体バズーカ!な展開があっても良かったと思うんだ。

  • SDガンダム クロスシルエット クロスシルエットフレーム[レッド]

フェニックスガンダムの可動域が思ってたよりイマイチだったので。
普通にグレーが欲しかったのだけどレッドとグリーンしか無かったので、
フェニックスに合うのはどっちかなぁ、という判断でレッドになった。
今日は元々こっちだけ買う予定だったのだけれども、
フェニックスガンダム一応作り終わったから買い足してもいいよね。

前にグレーが欲しいなって思ってた記憶があったので買ったが
ミクさんの需要もサターンの需要も完了しているような気がする。
まあ、また何かで使う機会があるやもしれぬ。

ちょっと試しに買ってみた。結構塗り損ねて消そうという場面は多いので。