ヘヴィーアドバイスしていくタイプのチルドレン

色々見つからなかったのでまんが王にお願い中。
こんなことなら最初から頼んでおくべきだったか……

  • へヴィーオブジェクト 天を貫く欲望の槍

今月の電撃文庫

絶対可憐チルドレン (59) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (59) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:椎名 高志
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: コミック
今月の少年サンデーコミックス
あー。そういえばユーリと悠理もそういう関係だったなぁ。

結局2巻も買った。

  • 通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー2

  • 通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー3

Pixivの方でずっと読んでいたのだけど、書籍にはなかなか出を出しておらず。
ちょっとしたきっかけがあったので購入。


何がきっかけってまんが王で調べたら1巻と4巻しか無くて危機感を覚えたから。
駅前の書店には1~4巻揃ってたのでそこで全巻買っても良かったんだけど、
そこに無くてまんが王に頼まないならないものがあったので、少しまんが王側のものを増やそうかと。