映画大好きわたてんヤンキー

まんが王からポンポさんが届いたぞー!

  • 私に天使が舞い降りた!8 特装版

何が付いているのか知らないまま特装版を頼んだわけだが
新曲CDであったか。
ドラマCDが付いた時はもうアニメ2期はないかと思ったが、
まだ可能性が残っているということだろうか……?

  • NYALLYWOOD STUDIOS SERIES 映画大好きカーナちゃん

まんが王からポンポさんが届いたぞー!(2回目)
延期が多かったけどやっと読めるぞ。楽しみだ。

  • 通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー1

  • 通りがかりにワンポイントアドバイスしていくタイプのヤンキー4

変な買い方をしてしまったがこれで1~4巻が揃った。
1巻の表紙はたっくんだったのだな。

チャンピオンRED 2020年 11 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2020年 11 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: 雑誌

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch

  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: Video Game
先週、やる時間ないからとスルーしたのだが期間限定と聞いて即座に買ってきた。
こんなことなら先週買っておけば良かった。ニンテンドーポイント的に。
サンシャイン、昔からやってみたいと思ってたんだよね。