ゲッターロボ

ゲッタードラゴン[INFINITISM]を買う意欲がなかなか沸かないなぁ。
そもそも[INFINITISM]ってなんやねん……

メカニックコレクション ゲッター1

メカニックコレクション ゲッター1

  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
そんなわけでゲッターロボを買ってきたのだった。
衝動買いというわけではなく、
元々ゲッタードラゴン買うときに一緒に買ってこようと思っていた。
もっといえばゲッタードラゴンが出る前から店頭の片隅に
ずっと置いてあったのは認識していて。
欲しいかなー、それほどでもないかなー、という状態にずっとあった。


で、ゲッタードラゴンが出た時に
ゲッタードラゴンそれほど欲しくもないな
→いやまてクロスシルエットで真ゲッター1買ってたな。
→メカニックコレクションのと合わせれば
 ゲッター1、ゲッタードラゴン、真ゲッター1で揃うじゃん!
となった。
うん、でもゲッタードラゴンなかなか買う気になれなくて
ゲッター1先に買ってしまったのだよ。
INFINITISMでなければなぁ。



パッケ絵。