龍虎丸

先週の出来事。
バウンド・ドッグがなんかの間違いで置いてあったら買おう、と思ってたんだ。
まあ、無かったわけですけど。

  • NX EDGESTYLE 龍虎丸

というわけで龍虎丸が出てたので買ったのであった。*1

特典ディスクは思ってたんと違う…という感じがあったが、まあ良し。*2

剣と盾を装備。龍神丸系で盾持ちって珍しい。
というか盾持ちの魔神自体が珍しい気も。

剣の盾収納状態。盾を一回分解して挟み込まないとならないのがちょいと残念。
うまくやれば普通に上から収納できそうなんだけどな。

タイガーランスモード。剣はしっかり固定されてないのですぐポロる。

タイガーモード。
かなり頑張って変形させてるけど、この地を這うようなポーズ以外は難しい。

剣と盾は変形時には謎空間に仕舞うのだろうなぁ、と思いつつ装備させてみた。
案外と似合ってるけど、たぶん地面と干渉するから邪魔だろうな。

頑張って変形させているものの頭は外さざるを得なかった。
胴体の中に沈むという設定なのだろうが無理だよなー。

*1:バウンド・ドッグがあったとしても龍虎丸も買ったが

*2:まだ観てないけど