創約人類最強の旅SPIRITS

最近Amazonのリンクは電書しか出てこないことが多くて困るな。
私は電書買わないから備忘録として使う分には問題ないが、
本で買ってるのに電書のリンクしか貼れないのはもにょる。

創約 とある魔術の禁書目録(3) (電撃文庫)

創約 とある魔術の禁書目録(3) (電撃文庫)

今月の電撃文庫

人類最強のヴェネチア

人類最強のヴェネチア

なんかTwitterで発売記念のプロモーションが飛んできて、
「え、いつの間に出てたの……!?」 ってなった。
買いに行ったらハードカバーで
「あれハードカバーで出してからノベルス展開するシリーズだったっけ…?」
と、更に困惑したが読みたい熱がMAXだったのでそのまま買った。

  • 人類最強のSWEETHEART

人類最強のsweetheart (講談社ノベルス)

人類最強のsweetheart (講談社ノベルス)

そして既刊はハードカバーじゃなかったよなぁ、と店内検索で調べたら
なんか買ってないノベルスがあった。
おお、危ない危ない。
ときに帯にシリーズ完結!って書いてあるのに
巻末に普通にヴェネチアの予告が載っているのはどういうギャグなんだぜ。

  • 新 仮面ライダーSPIRITS27 特装版

新 仮面ライダーSPIRITS(27)特装版 (プレミアムKC)

新 仮面ライダーSPIRITS(27)特装版 (プレミアムKC)

  • 作者:村枝 賢一
  • 発売日: 2020/11/17
  • メディア: コミック
オールカラー別冊はスーパー1のキングダーク決着編。
本編は神経1本で身体を動かす御影さんスゲー、と
少年仮面ライダー隊の是非、の2本立てでお送りします。

チャンピオンRED 2021年 01 月号 [雑誌]

チャンピオンRED 2021年 01 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/11/19
  • メディア: 雑誌
衛府の七忍が完結したけど、なんかどう見ても話は続いてるな。
またすぐに新連載が始まるのだろうか。