はたらく裏世界ホノオINVADED画集

先日の発熱で近所のスーパー以外の外出を控えているので、
そうなれば当然、まんが王に頼む他ない。

まるで最終回かのような終わり方だったが普通に続くのだな。

  • 裏世界ピクニック5

コミックスの方。
いつもの書き下ろし小説は救出作戦中の小桜。
そうだよな、元々そういう予定だったとはいえ、
あれ1人で取り残された形だよなぁ。
小桜の恐怖耐性がないから深く参加出来ないというのは
なかなか辛い立ち位置だ。
写真や録画は全く関係のない心霊写真や動画になるのか。
物はそのまま持ち帰れるのに文字や映像は駄目なのは
どういう差なのだろうなぁ。

ID:INVADED(3) #BRAKE-BROKEN (角川コミックス・エース)

ID:INVADED(3) #BRAKE-BROKEN (角川コミックス・エース)

  • 作者:小玉 有起
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: コミック
完結か。
なんか色々謎を残したままの気がするが、
次のエピソードがあるんだろうか。

  • はたらく血小板ちゃん3


FORTUNE QUEST 迎 夏生画集

FORTUNE QUEST 迎 夏生画集

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: 大型本
改めて完結したのだなぁ、と思ったり。
個々の画についてコメントは載ってないのはちょっと残念。
「4巻のクレイはかっこいいクレイ」みたいな話もっと聞きたかった。