2021春の新番組

2021/01/01~2021/03/31

/_/_日曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

テレビ朝日:08:30~
継続。

テレビ朝日:09:00~
継続。

テレビ朝日:09:30~
継続。

  • 鉄腕DASH

日本テレビ:19:00~
継続。録画はしない。

NHK総合:19:30~
継続。
DASHと被ってて観れないなら録画すればいいじゃない、の精神。
状況を観て適当に消す。

テレビ東京:20:00~
継続。録画はしない。

/_/_月曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

BS11:04/05(月) 23:00~
確定。
原作付き*1だけど今期は癒やし枠が無いので。
PDFダウンロードすれば読めるみたいだから先に読んでおくか。

NHK Eテレ:23:15~
再:(金) 15:55~ 再々:(翌)(月) 05:50~ 再再々:(隔週)(金) 10:10~
お引越しして継続。あんまり見やすい時間はないなぁ。
基本的には新作だけ録画。下記は録画失敗してるので再放送があったら録画。
・ひとよだけ巡査

  • オッドタクシー

テレビ東京:04/05(月) 26:00~
オリジナルではあるようだが、うーん。判断に悩む

/_/_火曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

BS11:04/06(火) 24:30~
確定。
まさか2があるとは。

/_/_水曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

  • MARS RED

BSフジ:04/07(水) 24:30~
音楽朗読劇かららしいので純粋にオリジナルではないようだが、
オリジナルコンテンツではあるようだし少し期待がある。

/_/_木曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

BS11:04/01(木) 22:30~
確定。
ストーリーを読む感じだとゴジラが出現したら負け、ってことか?

/_/_金曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

テレビ東京系:04/09(金) 19:25~
確定。
アースグランナーの後番かと思ったがこっちに引っ越しか。

BS11:23:00~
継続。

  • SSSS.DYNAZENON

BS11:04/02(金) 23:30~
確定

TBS系:04/02(金) 25:25~
9日からと思ったが2日に放送前特番があるのか。
その昔にゲームを買ったもののほぼプレイしないまま放置だった過去が。
コレを観て供養とするべきか。
ところで↓の結城友奈を考えると25分枠になるんだが本当か?

TBS系:04/--(金) 25:50頃~
確定。
ショートアニメか。最近こういうので繋ぐの多いなぁ。

/_/_土曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

テレビ東京系:09:30~
継続。

日本テレビ系:3/27(土)17:30~
確定。

BS11:04/10(土) 19:00~
確定。
悟空と信長これのだったのか。

  • Vivy -Fluorite Eye's Song-

BS11:04/03(土) 23:30~
1度切ったが本数に少し余裕が出たので思い直した。
オリジナルはなるべく観たいよね。

  • ダイナ荘びより

BS11:04/03(土) 24:57~
確定。
スルーしようかと思ったがティラノサウルス松重さんと聞いて。
ショートアニメだし開始時間的に3分?

  • バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!

テレビ朝日系:04/10(土) 25:30~
確定。
楽しみだけど、オリンピック合わせだったんだろうなぁ、
と思うと複雑な気分だ。

  • 美少年探偵団

テレビ朝日系:04/10(土) 26:00~
確定。
アニメをやると聞いて原作全11巻買って読了済みだからね。

*1:フリーコミック