絶対可憐超ミニスカ義姉勇者はたらく若君のうたのようなナニカ

イレギュラー購入がちょくちょくあって書き漏らしが怖い。
放課後さいころ倶楽部18巻は多分買ってない、と思う、のだが……

久しぶりに2巻出た。

  • 逃げ上手の若君1

なんか1巻が出るまで長かったが2巻は来月出るのか。
巻末の解説でなんかあったんかな。

「意外とみんな私よりロカの方に~」のコマとのレイラが可愛い。
ページ跨いで次のコマのレイラはもっと可愛い。

遂に連載の方は完結ということなのだけど
コミックスは次で完結か。当たり前か。

  • よふかしのうた8

なんか出てた。まんが王はなんで教えてくれないのか。
新キャラさんと探偵さんの喋り方が似すぎてて不穏だ。

3巻でどうやら出産をやるようなので、BABYに繋がるじゃん!
ということで買うことにしたのだが、
読んでみたら1巻の時点でいずれ出産やること前提で始まってたのね。

  • 猫のようなナニカ2

ナニカの正体が遂に明らかに。
……明らかになっただろうか?
これで完結は悲しいなぁ。もっと読みたかった。

  • いびってこない義母と義姉1

この手の逆をやる漫画はTwitterとかではよくあるネタだけど
単発ならともかく連載するとは。
ネタ保つのだろうかと思うけど、単に逆やってるだけでもないので
おつじさんなら心配無用かな。