2005-10-19から1日間の記事一覧

絶対可憐チルドレン 第1話より、皆本光一

また千葉震源で地震が。続くなぁ。

第二弾を結局コンプできなったので、 第三弾は前の2倍、4つずつ買うことにしました。 ところで、どこぞで 「近くでは第二弾しか売ってない」 とか羨ましい事をぼやいている人を見かけました。 第二弾買いたいなぁ。

今週の週刊少年サンデー

リドリーさんの危惧(id:Ridley:20050927)が現実のものとなりつつ。 まだ未確定ではありますが、非常に危ないですね。 柱のコメントは担当が先走っただけだと……思いたいんですけれど。 ところで、こわしや我門がクライマックス全開なんですが。 これで終わる…

昨日の買ったもの

昨日は思いきりダウンしてて書けなかったのでー。 GundamFactFile55 実はまだ袋から出してすらいなかったり。 絶対可憐チルドレン1&2 短期集中連載の時の話をすっかり忘れていたりする私。 そうか、「普通の人」はこういう組織だったっけ。 それが凄い気…

君はなんにでもなれたし、どこにでも行けたんだ!!

実は今朝へんな夢を見たんですよ。 実家で和やかに家族と談笑していると、*1 地震で揺れはじめて。 段々と揺れが激しくなって、前日の雨が 揺れで屋根から落ちてきて音を立て、 さらには、まるで何かが落下してくるかのような轟音と共に 激しい風が――― とい…