2010-02-22から1日間の記事一覧

バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣7より、吉井明久。

世界樹の迷宮3

なにやら本を作るらしい。1の時みたいな奴かな。 私は、何気に数少ないアレを持っている訳なのですが。 今回も手に入れられるといいなぁ。 というかプレゼントとか言わないで普通に発売してもいいんじゃよ? それはそうとアナザーカラーは公式には載らない…

世界中の迷宮2

23Fでジャガーノート撃破。 一度挑んで惜敗したものの、ネクタル買い込んで再戦したら割りと普通に。 未だに一番苦戦したのは第3階層のスキュレーだなぁ…… ところで未だLv60に満たない我がパーティ。 おかしいな、1の時はこの辺の頃には全員Lv70近かっ…

ドラクエ9

久しぶりにヨドバシにいけたので追加クエスト受け取ったり。 まさかの師匠復活に驚きつつ、Lv60か……高いっちゃ高いが微妙だ。 三人娘に比べれば雲泥の差ではありますがね! 長らく前提クエストが分からなくて受けられなかった追加クエストが ようやく受けら…

ばかてす

なんかなかなか読む気が起きないな。

漫画とかDVDとか

特に買うものも無いかと思ってたが、 全然そんなことはなかった。 名探偵コナン67 名探偵コナン 67 (少年サンデーコミックス)作者: 青山剛昌出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/02/18メディア: コミック購入: 5人 クリック: 29回この商品を含むブログ (30…

――今日の主役は、僕じゃないってことです

朝起きて、着替え始めるも何か服が乾いてなくて、 慌て始めたところでまだ5時だということに気が付いた。 という夢を見た。疲れてるのだろうか……