年末年始

番組表買ったので色々とチェックしてみよう

  • 12/24

テレ東・深夜27:20銀盤が最終回。見てないけど

  • 12/25

テレ東・深夜26:00ぱにぽに最終回。やっぱり見てないけど。
TBS・深夜25:50デス種FINAL+が。いちおー見ておくか

  • 12/26

テレ東・深夜26:00ガンxソード最終回。
何話か溜まってるな。早く見ないと。

  • 12/28

テレ東・深夜25:37ARIAが最終回。もう終わるのか、早いな
どうでもいいけど、妙に半端な時間だなぁ。
この日が基本的にテレビ東京の年内通常運転最終日。
ただし…… 晦日に恐ろしいものが。

  • 12/29

TBS・深夜26:25何故か、蒼穹のファフナースペシャル。
なんで今更。……まさかスパロボ参戦の布石!?

  • 12/30

テレ東・18:30ゴジラFINALWARS。まあ、でも見ない。
TBS・18:30SASUKE2005・冬。
最近、常連組が鬱陶しく感じなくもない。

  • 12/31

晦日だというのに、
テレ東・朝7:30トランスフォーマーギャラクシーフォース最終回。
他にもセイザーX韋駄天翔が通常運転。
テレビ東京おそるべし。
フジ・18:00PRIDE
TBS・21:00K−1

まあ、なんかやってるなー、ぐらい
NHK・19:20紅白歌合戦
多分、今年も殆ど見ないでしょう。
テレ東・21:30ジルベスターコンサート
案外、この辺とか見てるかもしれない。
あ。
フジ・14:30古畑任三郎「すべて閣下の仕業」
去年の再放送か。撮るだけ撮って、実はまだ見てない。

  • 1/1

日テレ・朝5:55大笑点
なんかやってる!?
TBS・18:30スポーツマンNo1決定戦XXXI
今年も正月の夜はこれかなー。

  • 1/2

テレ朝・朝6:00映画555&アバレンジャー
555の映画は見てみたかったから押さえておきたいな
テレ東・朝9:30うえきの法則
二日から運転開始ですか。時間違うから、通常とはいえないか。
他にも朝8:00おねがいマイメロディとかやってるので、
見てる人は気をつけたほうがいいカモ。

  • 1/3

フジ・21:30古畑任三郎ファイナル「今、蘇える死」
ファイナル第1弾。
日テレ・深夜24:59アカギ
テレ東に先駆けて深夜アニメ通常運転開始。
二本立てぐらいは普段でもあるから通常営業といって差し支えないでしょう。
どうでもいいけど、毎年3日あたりになると昼間は見るものないな。
古畑なかったら、夜も見るものないし。

  • 1/4

フジ・19:00忍者ハットリくん・ザ・ムービー
…こんなのあったんだ。へー。いや、見ませんけど。
フジ・21:00古畑任三郎ファイナル「フェアな殺人者」
ファイナル第二弾。イチロー登場回。
テレ東・深夜26:00キン肉マンII世
通常運転開始と共に新番組。
2ってなってるけど、アニメ3回目だよね?
2回目は、すごい中途半端に終わったけど。

  • 1/5

基本的には、この日から各放送局とも通常運転かな。
フジ・21:00古畑任三郎ファイナル「ラスト・ダンス」
ファイナルっていうんだから、これで最後なんだろうな。
最初の頃の話、レンタルで借りてくるかなー。

  • 1/7

TBS・19:00KUNOICHI
この日、確か仕事あるんだよな。見られるかな。
フジ・27:00蟲師スペシャ
といっても2本立てなだけですが。


こんなものかな。1/8〜9は特に無いし。
あんまり新番組は無さそうだけど、始まるのはもう少し先なのかな。