ReadOrDungeon

動作確認ぐらいしかしてないぞ。
バランスなんか知ったことではないし。
多分、エラーはでないと思う。ぐらいしか言えない。
http://www.h6.dion.ne.jp/~wizard_r/wizard/ReadOrDungeon.lzh
さて、それでもプレイしてくれるありがたい方の為に。


あっと、そういえば説得関係の不具合を直すの忘れてたな。
というか解決方法が非常に面倒な方法か
プレイアビリティのダウンしかないのでやる気が。


お茶を濁すように現在の参戦作品を並べておこう。
========
Alice
AllYouNeedIsKill
キノの旅
じーちゃん・ぢぇっと!
スレイヤーズ
ダブルブリッド
とある魔術の禁書目録
ドラゴン・パーティ
ドラゴンマーク
ドラゴン大陸興亡記
ブギーポップは笑わない
ミュートスノート戦記
ランブルフィッシュ
リムーバーシリーズ:プロジェクトリムーバー
ロスト・ユニバース
吉永さん家のガーゴイル
狂科学ハンターREI
灼眼のシャナ
終わりのクロニクル
小娘オーバードライブ
食前絶後
星のダンスを見においで
猫の地球儀
封仙娘娘追放録
都市シリーズ:閉鎖都市巴里
僕の血を吸わないで
魔術士オーフェン
蟲と眼球とテディベア
========
データを確保してある、ぐらいの感じで見てください。
二人乗りとかデータがややこしいのとかは
実際には登場できるようになってませんので。


これ以外に使いやすいラノベデータの在り処をご存知の方は
教えてもらえるとありがたく。