本日の読了リスト

感想書くのは苦手なので、その辺は期待しないで下さい。

なるほど。
どこかで1巻目ではなくて途中の巻から読み始めているみたい、って
感想を読んだ記憶があるのだけれど、まさしくそんな感じだなぁ。
話の都合もあるとはいえ、ハミュッツがあんまり強く感じられないなぁ。

戦う司書と恋する爆弾 BOOK1(集英社スーパーダッシュ文庫)

戦う司書と恋する爆弾 BOOK1(集英社スーパーダッシュ文庫)

2巻まで。
前に借りて読んだと思っていたのだけど、
1巻しか読んでなかったみたいだ。
アイテムのネタないかなーとか思ってたんだけど、
なんか戦えそうなキャラがそこかしこに居るような。
おかしい、そんな作品ではない筈。


まあ、みんなゲストキャラだからメッセ取れない訳ですが。


便利&面白アイテムのネタは見つからなかったなぁ。残念。