1週間の

忙しくてはてなに書けなかったのだけど、
あまりに忙しくて本屋にも殆どいけてないから
思ったほどには溜まってない。

  • GundamFactFile89

今回はヒルドルブ。…え?ヒルドルブって何?
…イグルーか。モビルタンクって。
ガンタンクの系譜かと思ったらジオン軍なのか。
ということはマゼラタンクの先祖になるのかな。
お、ゲーマルク武装位置が載ってる。助かる助かる。
どれがどの武装か分からないとデータ化の時の特徴付けに困るからなぁ。

アニメ化決定。……え?


富士見のアニメ化は、最近ろくなのない気が。不安だ。
草河さんの絵は、あんまりアニメ向きじゃないしなぁ。

第1弾のミヤビはこんな感じだったのか。
結局当てられなかったんだよなぁ。
思い出したら悔しくなってきたじゃないか。