大久保町・GA・その他

いったん積むと読めなくなるから、
この辺は早めに読んでおきたいところ。

  • さらば愛しき大久保町

新作まだかなぁ。とりあえず支援。

  • EX!3

あとがきをちらっと読んだら、
奇をてらった展開を書こうとしたのだが
上手く書けずに没ったのでベタにした、とのこと。
ふむ、今回も期待できそうだ。

楽しく読んでるシリーズなのだけど、
何故か買った直後には食指が動かない。
今回も例に漏れず。うーん、何故なんだろう。

  • 明日をほんの少し 神様が用意してくれた場所2

最近、ないと思っていた作品に続きが出るのが続いています。
みずたまとかじーちゃんとか。想定外だ。

  • DクラッカーズV 追憶-refrain-

いかん、どんどん溜まっていく。

最終巻。
うーん、やっぱり最後の超高速展開は無理あるよなぁ。
ラストの締め方は良かったから、
途中がちゃんと描かれたのを読みたかったものだ。

とうとう味方に人死に。そして最終章へ。

  • 仮面ライダーSpirits13

すごかが信者としては、
仮面ライダーが順番にプロトタイプというのはちょっとアレだ。
まあ、この世界Black居ないみたいだから
すごかが理論は成立しないけれど。

だからタイトル長いよ。
偶然みかけたので速攻でゲット。
そういや前作のは買ってないなぁ。欲しいなぁ。