コンシェルジュ

ふと思い出したので。
確か今週か先週か先々週ぐらいの話だった筈。
くわしい話の経緯は省きますが。
まあ赤ちゃんを抱えた女性がですね、
病院に急いでいかなくては。という場面になるわけです。
で、たまたまホテルの傍だったかなんかで
最上さんの登場と相成るわけですが。
ここで最上さんがとんでもないことを言うわけです。
「最近うわさのたらい回しにあったら大変です」
最上さん…貴方の口からその単語は聞きたくなかったよ。
正直、ちょっとショックでした。
漫画のキャラクターだってのは分かってますが、
だからどうって話ではないのですよ。
ただ、ラストのオチから推測すると、
ホテルに引き止める為に、敢えて不適切であると知っていても
その単語を使った、という可能性はあります。
というか、そうであってくれ。


なお、なんでショックか分からない人は
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/
こちらがとても詳しく書かれているので是非お読み下さい。*1

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

コンシェルジュ (1) BUNCH COMICS

*1:コンシェルジュを知らないんだよ、という方はコンシェルジュ読んで下さい