買いすぎた

これでも衝動買いを控えたんだが。

  • ドアーズ2

2巻きたー。って、完結ですかぃ。

  • ラメント

ラメント I.はじまりの歌 (角川スニーカー文庫)

ラメント I.はじまりの歌 (角川スニーカー文庫)

家に帰ってから気づいたのだけど、これノベライズじゃん。
しかもボーイズラブじゃん。……ま、負けないぞ。

  • 百舌姫事件

百舌姫事件 (トクマ・ノベルズ)

百舌姫事件 (トクマ・ノベルズ)

狩野俊介シリーズとか久しぶり。
長編だと7年振りなのか…… 短編からでも3年半て。
長編はともかく短編からそんなに空いてると思わなかった。

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

アルシャードffリプレイがちっとも見つからないので
つい衝動買い。いやGMきくたけだったから。

  • セブン=フォートレスリプレイ ラ・アルメイアの幻砦V3(下)

置いてあったのでつい。だってきくたけだったから。
……上巻? いや、置いてなかったので。


面白そうなD&Dリプレイもあったのですが、
それを衝動買いするのは何とか堪えました。