高橋葉介とやたら早いスニーカー

表題+α、という感じ。
実家にいろいろ置いてきたんだが、
ここに書く前のものがあった気がするなぁ。思い出せないが。

買ったの昨日なんですが。
なんでもう置いてあるんだろう。

  • 〈本の姫〉は謳う4

こっちは逆に発売日過ぎてもちっとも付近の本屋に入荷されず。
結局、まんが王で買いました。

手の目だー。わーい。
これの前の夜姫さまっていうのも手の目なのかなぁ。
探したけど見つからなかった。
しかし、すっかり大人になっちゃって、と思ったら
新たなロリ娘が。このシリーズ終わったら、次の主人公はこの娘ですか?

帝都物語―ワイド版 (高橋葉介ベストセレクション)

帝都物語―ワイド版 (高橋葉介ベストセレクション)

Uボート・レディ―ワイド版 (高橋葉介ベストセレクション)

Uボート・レディ―ワイド版 (高橋葉介ベストセレクション)

夜姫さまを探したものの見つからないので、
ついふらふらと。
以前、帝都物語を見かけたときにはスルーしたんだけど、
気付いたら随分とベストセレクションが出ているようで。
気が向いたら少しずつ買っていこうかなぁ。

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

実は買っていました。発売日に。
とりあえずサクサクとプレイしているわけですが、
アニメ版とキャラの違う人が多すぎて戸惑っていたり。
というか、リ・ア。お前はキャラ変わりすぎだ。