SP素材

幾つか増やした。ただし欠陥品多数。
http://park15.wakwak.com/~wizard/wizard/neta/sp.txt
電瞬は物凄い勢いでバグるので実用的ではありません。
思いついたので作ったけど駄目だった例とでも思ってください。
渾身、特訓あたりは動作的には問題ないです。
まあ普通ですしね。面白みは正直ありません。
それから、以前から載せていた誘爆ですが、
破壊キャンセルと組み合わせるとひどい不具合を起こしうるようなので、
とりあえず少しでも可能性を減らす為に非ボス限定にしました。
まあ、非ボスだろうと破壊キャンセルしたい場合はあるので
全然回避しきれてはいませんが。


あと、SPアニメの見物用にテストシナリオ作りました。
http://park15.wakwak.com/~wizard/SRC_Data.html
ここの一番上、SP素材のところに置いてあります。
今回増やしたSPはアニメも適当なので、
そのうちもう少しまともなのにしようと思います
特に特訓は努力まんまなので変えないと…