世界樹の迷宮3

ちっとも進まん。


7階で悪女を追跡中。
先を進めるかサブを育てるかで悩む……

  • そういえばギルド紹介してなかった。
  • ファランクス♀1/リュノカー・ウイウルイ
    • 今回の主人公。
    • とある国で近衛になったと思ったらクーデターで国を追われてしまったとかなんとか
    • 紆余曲折の後、ロレア@ゾディアックに誘われて世界樹
    • 死に場所を求めてやってきたハズが何故か盾マスタリー放ったらかして槍マスタリー伸ばしていたり。
      • 最近、やっと盾伸ばしてラインガードとか取った
    • ルシア@モンクの様子が最近おかしいので、変な方向にいく前に助けてやるべきか悩んでいる
  • パイレーツ♂1/デルタ
    • ギルド:エンカウンターのリーダー
    • 船を無くした元海賊。酒場で酔いつぶれる日々だったのだが、色々あって世界樹に挑むことに
    • イーグルアイで弱体化させてチェイススラストで追撃準備するザ人任せ戦術
  • モンク♀1/ルシア
    • なぜ世界樹に挑むのか。それはそこに殴れる奴がいるからだ
    • 記憶喪失だったりする。が全然気にしていない。今日より明日なのよー、とか言ってる
    • 行者の功徳を取ったのにちっとも敵が攻撃してくれないので、最近ダメージを受けると喜んでいる節がある
  • バリスタ♀1/ユーハ
    • デルタの養女。無口
    • 攻撃スキル取りたかったけどFOEに苦戦してるのを見て黙ってジャイアントキルに振るいい子
  • シノビ♂1/ジェイ
    • 一攫千金を狙って弟とやってきた田舎者
    • 本人はクールで冷徹なキャラのつもりだが三枚目なのはバレバレである
    • 首切を取りに行こうとしつつ、つい陽炎取ったり鷹の羽取ったりしてぐだぐだ
      • 意外と遁走の術が幾度もパーティの危機を救っていたりするが、そんなことで褒められてもきっと本人は嬉しくない

あと7人ほどサブメンバーが居るけど、まあ気が向いたら。
つうか前みたく小説もどきとか書きたいが時間が。