最近のもみもみ

はてな自体を書けてないのでえらい空いてしまった。
最近作ったもの。

  • 陽炎&絶影
    • 上空に瞬間的に移動して上から斬りつける
      • ぶっちゃけ禊
    • 陽炎は一定の距離を移動。斬りつけた相手の硬直が長め。
    • 絶影は相手の位置をサーチして上から斬る。斬りつけた相手はダウンするのでコンボは繋がらない。
    • 空中からでも出せます
  • 幻影刃に斬撃エフェクト追加
  • ガード中や喰らい中の当たり判定が大きいままだったのを修正
  • 一部の喰らいスクリプトが透過ミスってたので修正

今後の予定

  • 陽炎&絶影を空ガ不可に
    • 陽炎の効果音を軽いのに変える。
  • 移動起き上がりで消えるのを修正
  • 必須スクリプト足りてないのを修正
  • 円閃牙のスクリプト差し替え
  • 幻影刃用のスクリプトを何かに使う
    • 幻影刃も空中発動可能にしてそっちようにしようかしら
  • 連携攻撃を4段仕様に
    • というか全般的に連携は書き直すべきだな
  • 戦迅狼破のタックル部分の効果音を変更

なんか他にも色々あった気がするけど思い出せない…
ああ、制作動画も作らないとなぁ。