ファミ通と漫画と画集と色々と

気が付いたらなんか随分と買い込んでしまった。
あ、特に詳細は書きませんが携帯は無事新しいのを買えました。

  • Zぼーいず/ぷりんせす

今月のファミ通文庫
タイトルに危険を感じたので購入は迷ったのだけど。
いつも通りの田口仙年堂のようなのでちょっと安心した。

ちみっ子のまま作られてしまったシスターズに手を出さない一方さんマジ紳士。
しかし完全に裏本編3巻な内容になってるなあ。
アニメ2期でこれをやるとはやはり思えない……

持ってるから買わないつもりだったのだけど、
なにやら新規収録されてるものが多いようだったので。
しかし今気付いたんだが
第2次スーパーロボット大戦α外伝、じゃなくなってるんだな。
OGサーガとして扱ったほうが正しいといえば正しい内容ではあるが。
しかし上巻収録の4コマ劇場が面白すぎる。

本屋でみるまで発売を特に知らなかったわけですが。
数十秒悩んだ後、買わずに立ち去ろうとして。
禁書目録書き下ろし短編収録、の文字をみて購入した。
……おまけ小説目当てで画集買うとかどうなんだ正直。
とりあえず初っ端の「現在の絵柄で描いた1巻表紙」に吹いた。
別物すぎるでしょう!?

空砦。エンダースさんが真の力に覚醒した……!
そして七宝珠か。懐かしいというか、原点回帰というか?
最初はお約束の存在だったのに、途中で封印されちゃったから
出てこなくなっちゃったんだよね。
次号予告。クイックスタート2巻発売ですと。

凄い観たかったんだけど有料配信じゃなあ、と思っていた作品。
ブルーレイ出すなら言ってよ!
既に視聴済みなわけですが、これ1作で終わりはやっぱり勿体無いなぁ。