だからアレを買ってから〜とかいってると
ぐだぐだと溜まっていくのだと何度やったら。

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

今月の電撃。
……あれ?ホライゾン来月だと思ってたのに。

  • 本日の騎士ミロク9

本日の騎士ミロク9 (富士見ファンタジア文庫)

本日の騎士ミロク9 (富士見ファンタジア文庫)

今月のファンタジア。

  • 新月が昇るまで1 灰燼騎士団

新月が昇るまで1 - 灰燼騎士団 (C・NOVELSファンタジア)

新月が昇るまで1 - 灰燼騎士団 (C・NOVELSファンタジア)

諸口正巳の新作。
てか前作とか読めてないが。

  • dear新装版4

dear 新装版(4) (ガンガンコミックスJOKER)

dear 新装版(4) (ガンガンコミックスJOKER)

おざなりダンジョンTACTICS? (CR コミックス)

おざなりダンジョンTACTICS? (CR コミックス)

単発エピソードやりながら全体ストーリーが
少しずつ進む感じがおざなりダンジョンだなぁ。
色々気になる点が多いが明らかになるのはいつになるやら。

設定資料見て初めて気付いたんだが
ノイエの総統は不明なのか。
……やっぱオリ真沙希が生きてました展開なんだろか。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし) - PS3

発売日には絶賛出張中だったのだけど、
一応前から買うつもりだったので。
とりあえず買っておいた。
しかし買ってから1週間以上経つのにまだプレイしてないという……