とあるガンダムW

書き忘れ多そうだなぁ。
今回のは割りと最近に読んだというか買ってすぐ読んだもの。

読了。
まさか、ここでオリジナルのヒイロ・ユイに焦点が当たるとは。
というか挿絵がガンダムパイロットなヒイロにそっくりなのは突っ込んではダメですか。
ナナシの例もあるし、ヒイロの出生はここまでで割りとしっかりとしているから血縁関係とかは無いとは思うが。
しっかしワイバーン強いなぁ……

読了。
あとがき読んだら意図的にそういう作りにしたんだと書かれてたし、作中でもそういう風に作為的にされていたということではあったけど。
ちょいと今回血生臭すぎやしませんかねぇ。
どこの西尾維新かと。


……あー、でも挿絵付きの可愛い娘さん達は結局のところ殆どエグイ目には遭ってないことを考えるとまだまだか。
それにしても前回あれだけ踏み込んだのにまた出番なくなった美琴ェ……*1

*1:インデックスさん? ……触れてあげるな