ドラクエXとか

ニンジャスレイヤーのコミックが見当たらないのですが。

  • へび女はじめました

なんか出てたので。
連載10年分って、色々な意味で凄いな。
ちょこちょこ出てくる九鬼くんは学校怪談の九鬼先生と
なにか関係があるのだろうか。

しぐさ書「だいこん」に釣られて。
アンソロジーだった昔のとは違って、作者一人だけということもあってか
主にあるあるネタでの構成になっていて、昔よくあったシュールギャグ系のものは無い。
ただあるあるネタはプレイしてると結構笑えるものも多いので、
買って損ではなかったかな、と。
お気に入りはタイトルにも書いたがメランザーナのやつ。


なお、「だいこん」はこんなでした。
真面目な顔してやるのが元ネタと同じでよいですね。


  • OURs2014年1月号


発売日の直後の土曜日、普通に置いてあったので買ってきた。
クリアはまだまだ遠いのでレンダーシアには行けないため、
実質まものつかいの為だけに買ったようなものだけど。
こういうの、発売日直後に買っておかないといつの間にか無くなってるからなぁ。

買ってきたのはいいけれど、まだダウンロードすらしていない。
流石に単独ダウンロードより後に始めるのでは何が何やらなので、プレイ開始しないと……