とある超人カタログ

一方通行が売ってない…… 何故だ。

ミサキチ編、もといドリー編、もとい大覇星祭完結。
この完に全部収めるためなのか、なんか妙に分厚いんですが。


それはそれとしてはいむら先生の画集、第2弾出るのか。
今回も解説盛りだくさんなのかなぁ。楽しみだ。

遂にガンプラ塾の登場である。
まあ、それは置いておいて。
主人公が最初に負けまくるのはビルドファイターズのお約束なのか。
この手の作品の構成としては、よい手法だとは思うけれど。

今回シリーズはロックの出番が少ないな。
なんかこれで終わりでも良さそうな感じだが、唐突な感じもする。
終わりなのかまだ続くのか。

  • ムダヅモ無き改革13

毛沢東出てきちゃったけど、5戦目はどうするんだろう。

  • 妖狐×僕SS11

完結かー。なんかまた分厚いな。

そして新作も出ているという。
こっちはこっちで妙に薄いのは何だ。

特典の「天空のオルゴール」のコードに釣られて。
まあ、それが無かったとしてもサントラ買いたいとは思ってたのだけど。
近場には売ってないかなぁ、と思っていたのだけど、
いつもいく本屋にひっそりとCD/DVDなコーナーがあって置いてあった。
あるものだねぇ。流石ドラクエと言うべきか。

久しぶりに紙のカタログを購入。
Dr.モローの漫画はツボの突き方が相変わらず的確だねぇ。
今回は日程がお盆の後半なので、
直前になってバタバタと準備をすることにはならなさそうで良かった。
……コミケ開けで仕事が始まると考えると憂鬱だが。