コミックマーケット86

2日目。
ほんとは昨日も行ける筈だったんだけどなぁ。
最大の目当てだったHDDD8は、寄り道せずに真っ直ぐ向かったにも関わらず
並んでる最中に完売になって手に入らないという悲劇。
次の近親でも出してくれないかなぁ……


とりあえず買ったものを。
だいたい買った順。

  • わたしとワタシと私達の物語 こぁーず14

一代大佐の。こぁーず完結編。
格好よさ気な美鈴に惹かれて表紙買いしたシリーズだったけど。
結局、美鈴が格好よかったのはあの巻だけだった気がしないでもない。

  • これが私の図書館員!!<ライブラリアン>

さとうきびさんの。小悪魔とパチュリーの過去話。
前回完売していて買えなかった総集編の1・2が欲しかったのだけど、
今回も着いた時には既に完売していた。
HDDD8に行かないでこっちを最初にしていたら買えたのかなぁ。

  • 東方ゴタ鍋MIX
  • 東方ゴタ鍋MIX2

ノヤさんの。新刊の総集編と、ついでに前の総集編も。
なんとなくそんな気はしてたけど、2収録分のは殆ど持ってた。

  • ひとりあそび幻想 2ねんめ

ハマーさんの。おお、エロいエロい。

  • 東の海の落書き本2

同じくハマーさんの。詳細知らずに買ったけど東方のイラスト本だった。
何度も書いてるけどイラスト本は好きなので良かった。

  • ウルトラスーパービッグマキシムグレートストロングオトナムケコウマカン

やむっさんの。エロ過ぎるでしょう…?
総集編だったとは気が付かなかったがエロいのでよし。

  • オマケムケコウマカン

おまけも付いてきた。

  • 雲の沈く・中編

良茶さんの。東方耽美郷。
遅めに行ったら空いていたので楽に買えた。最初は凄い並んでいたようだけど。
完売の危険性が少ないなら、次からも後に回すかな。

  • ミアレサルヴェージ

是乃さんの。阿求本。
サンプル見たらシリアスっぽいので期待していたが。
うん。いい話だった。

  • 日常性活-四-

夏の紅茶さんの。ルーミアがエロい本。
最近あんまり買ってなかったので、なんとなく買いたくなった。

  • KanonTexte/Opening
  • KanonTexte/Opening2
  • KanonTexte/Opening3

夜麻みゆき先生の。ヤッホー、新作だぁ!
こないだ刻の大地の復刻版も届いたので楽しみにしていました。
読み切りでやってたんだなぁ。
連載にならなかったのは残念だけど、同人でもこうして読めるのはありがたい。
ちょっと絵の感じが昔よりも悪くなってる?って前に思ってたけど
今回のを読む感じだとそんなことも無さそうで安心。

  • 魔王候補鈴蘭の野望
  • 魔人VZの斬撃
  • 剣とナイフと銃のお祭り 〜お祭り前夜〜
  • 剣とナイフと銃のお祭り 〜お祭り前夜〜Second
  • 剣とナイフと銃のお祭り 〜お祭り前夜〜Final
  • 剣とナイフと銃のお祭り 〜お祭り前夜〜えくすとら

お・り・が・みのサークルあるなぁ、と思って一応チェックしてたんだけど。
気がついたらなんか全部買ってた。
他にマスラヲ本も4冊くらいあったけど流石にそれは持ちきれないので自重した。
なお、全部小説本。