モーレツ戦国ホノオVS

そういやスマブラ出るのか。
カレンダーに書いておかないと。

カレンダーに載せるの忘れてた。予約はしてたんだけども。

またタイトル… いや、何も言うまい。

戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 13 (BLADE COMICS)

なんか出てた。
なんでいつもカレンダーで捕捉しそこねるんだろう。

うーむ。
前と違って各世界へのダイブをする前に
エグザ側のストーリーがさっさと始まってしまって
なんだか落ち着かないな。

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 2 (少年サンデーコミックススペシャル)

存在は知っていたものの、なんか青春物とかどうとか言われてて
なんとなくスルーしていたのだが。
なんだよ主人公炎尾燃かよ! ということで買ってきた。
……焔 燃? あれ別人設定!?

新連載はハーロックか。
最近また燃え分が減ってきていたし、まあ期待しておこうか。
というか松本零士の描いた数ページは新連載と繋がりないのかよ。
そこは予告編みたいな感じにしようよ。

  • OURs10月号