第7回近親同好会

物凄く今更ですが、11/9開催の第7回近しき親交のための同人誌好事会で買ったもの。

  • HistoricaDoubleDivineDominionIX

いつものHDDD。もう9巻なのか。
境ホラと違って当代人狼女王だから出てこないと思ったのに、
やっぱりお母様も出てくるのかー。

  • 下克イェーガーどす2

モチーフはモンハン、なのかな。
そっちはよく知らないんだよなぁ。

  • 2014年度版 妄想都市の歩き方 入門編

妄想都市シリーズの資料本的な。
冒頭の本編用語解説だけでもかなりいい資料だなぁ、これ。

  • 準バハムート級賃貸アパート武蔵荘I(上)

I(上)だから続き物なのかー、と思ったら合同誌だった。
くそぅ、ネタかっ!
ミトボールにまた会えるとは思いませんでした。

  • ちびまむ梅組
  • ちびうめのクリスマス

四月一日 侑さんの幼稚園児本。
見た目は幼稚園児だけど、ほとんど中身変わってねえ。
ちび二代はかあいいな。

  • どうせ中出しするくせにっ

パリンと割れるねよんさんの、いつものアデーレ本。
まあ、一目でわかると思いますが。エロいのです。

めろうさんの双嬢本。
ちょっとエロそうなタイトルだけど健全本。


今回も境界都市MACHIDAが無かったのが残念だ……
冬コミも落ちたそうだし、5月までお預けかぁ。