2016年 冬の新番組

今季の新番は放送局がバラけ気味なので、放送時間変更による時間被りに
気を付けないとならないな。
早速1話目からトリプルブッキングしてるし。

日曜日

テレビ朝日:7:30〜
継続。そろそろ新戦隊になる時期か。

テレビ朝日:8:00〜
継続。

テレビ朝日:8:30〜
継続。こっちもそろそろ新プリキュア

フジテレビ:9:00〜
継続。
観るの楽しみにしてたんだが出来悪いらしいんだよなぁ。
どうしよう。

TBS:17:00〜
継続。

NHK Eテレ:17:55〜
継続。

BS11:24:00〜
継続。

BS日テレ:01/10(日)24:30〜
第一期らしい。分割二期なのかな。
オリジナルのヒーロー物らしいので一応。

月曜日

テレビ東京:01/11(月)26:05〜
確定。
架空スポーツ物とか、観るしかないやん。

火曜日

BSジャパン:20:00〜
継続。
引き続き録画はしない。

BS11:24:30〜
継続。と思ってたが続きは春かな?
再放送やるようなので撮り逃した分を補完出来ればいいな。

水曜日

BS11:01/13(水)24:30〜
めっさ切りたい。なるべく早くチェックを入れないと。

木曜日

フジテレビ:01/07(木)25:25〜(初回26:20〜)
確定。
初回がルパン、だがしかしと被るか…
BSフジだと2週遅れになるからちょっとな。

  • だがしかし

TBS:01/07(木)26:16〜
確定。
ただ、ルパンとダブってるからBS-TBSで撮る方がいいかな…?

日テレ:26:29〜
継続。

金曜日

日本テレビ系:21:00〜
継続。

土曜日

BSフジ:01/23(土)8:30〜
木曜日にトリプルブッキングした場合の補完用。

BS11:01/09(土)23:30〜
撮るけど。前の全然観てねえ。

  • だがしかし

BSーTBS:01/09(土)25:30〜
木曜日にトリプルブッキングした場合の補完用。
遅れが2日だからこっちメインもありか。

日本テレビ:01/09(土)26:25〜
また懐かしい名前が。一応チェックで。

特別番組

BS11:12/31(木)18:00〜
ん。冬開始では無いのか。

BS11:01/01(金)24:00〜

日本テレビ系:01/08(金)21:00〜