第10回近しき親交のための同人誌好事会

うっかりタイトル記録する前に整理してしまって、
再度引っ張りだして纏めるまでに時間がかかってしまった。

  • じぇじぇ 夏号
  • 御花san
  • カードゲーム「うっかり何かが始まったと思ったらいつもの共食いだった」

今回の川上稔
カードゲームはソロゲームだとは思わなかった。
ちょっと遊んでみたけど、ボケとツッコミの切り替わりを忘れやすかった。
とりあえずベースカードの上下で示すことにしたけど、
その辺はルールで管理すべきだったのではなかろうか。
後、通常のボケ・ツッコミカードに特殊効果があることがルールブックに書いてなかった気がするですよ。

  • 妄想都市NIJIURA10
  • 学問の智

妄想都市関係。
カタログには新刊11ってあったけど落としたんですね分かります。
というか収録されてる幸福都市アルファコンプレックス読み終えて気付いたんだが、9まともに読んでねえ。
学問の智はホライゾン本。総集編1らしい。魔女の〜というのも置いてあったがあれが2なのだろうか。
終わクロもあったけど、どこまで買ってたか調べてなかったので今回はお預け。

  • 副王コミュニケイション
  • こうぎのじょうほうこうかん

こおりあめさんの既刊と新刊。
新刊の「こうぎのじょうほうこうかん」は三成x大谷。エロい。

  • 戦国都市NAGOYA preview
  • 戦国都市NAGOYA

境界都市MACHIDA<下>がやっぱり出てなかったけど、
別の都市作品が出ていた。それもまたよし。
矛盾都市TOKYOサイズなので本家と一緒に収納出来るしね。

  • 凍結の青、切り込む朱 3準備号 幕間の空
  • 凍結の青、切り込む朱III
  • 凍結の青、切り込む朱IV

大連射本。連射王作中でストーリー的な説明なんて殆ど無いのに良く書けるもんだ。
以前I&IIを買っていたので続きから。

  • ―武蔵の子になりました― ―東・ミリアム本 総集編―

さちゅま拝さんの新刊。
今までにも何冊か買ってた東・ミリアム本の総集編。
エロい。
最後の「私が東とシたいこと」の前書きが間違ってるような…

  • XXくれ!!
  • 拙者、一生の不覚

風邪薬さんの既刊と新刊。
XXくれ!!はショタ二代x双嬢。エロ…くもない。
新刊はモブx二代。エロい。

  • 僕は鈴さんを抱けない

いちや皇帝さん。モブx鈴さん。エロい。

  • KIKU-DANN!

グラブル本。
いや、SD本って書いてあって、てっきりホライゾンのSDキャラだと……