少女フレンズ。

ガールズトークが売ってない……
水戸の本屋はやる気があるのかと小一時間(ry

  • 少女クロノクル。GIRL'S CHRONO-CLE

なんか出てた。
トロニカ以来かな。久しぶりだ。

書き忘れ。
元々は買う予定では無かったのだけれど、ドラマCDが12.4話だと聞いて
ならば買うしかないじゃないか! ということで
ガイドブック4巻にくっつけて送料と代引手数料を浮かせることに。
大空ドリーマーもフルで聞きたいなぁ、と思っていたのでちょうど良かった

上に同じ。
代引手数料を浮かせるにはまだ足りないし、で追加したのだが、
封入特典のオリジナルミニイラストブックが想像以上に素敵だった。
強いて言えばコメントがあれば完璧だった、というくらいか。


サントラは、うん、まあ。
けものフレンズの劇伴はあんまり印象に残ってなくて。
セルリアンと動物紹介くらいかなぁ。