超人忍者ハロガンダムさん

ようやく出た。
あとがきは無しで、巻末に短編か。
絵柄が若干古いから昔の読み切りの再録かな。
状況的に書きおろせる状態ではないだろうし。
ラフノールも関わってる話だからちょうどよいタイミングではあるけど
どっちかという前シリーズにつけるべきだったろうし、
あとがき描ける状況でないから延期してたけど、
いかんせん遅れすぎるから短編を代わりに入れたのかな。


それにしてもこの短編読んだことない作品だったんだが。
なんだかんだで全て読んでると思ってただけに吃驚だ。

16年かぁ。ずいぶんと続いてたんだな。

落第忍者乱太郎 63 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 63 (あさひコミックス)

いつの間にか出てた。

  • ハロ ディーバレッド

緑売ってなかったからね。仕方ないね。

そのうち黒く塗ってサイコハロにしようかなぁ。

映画のパンフレット。
今日観たのはREADY PLAYER ONEだけどな!
パンプ売り切れてたから仕方ないね。