2005-06-25から1日間の記事一覧

今日はちょっと早く実験開始

タイトル

DAI−HONYAより R.O.D.と共闘させてみたいなぁ

そして実験終了

半熟英雄4

一日一データ。 とか言いながら、かなり久しぶりな気もしますが。 ハデス(半熟英雄) ハデス, (エッグモンスター), 1, 1 陸, 3, L, 16666, 166 特殊能力なし 66666, 666, 666, 66 CABA, HJH_HadesU.bmp デビルオーラ, 1500, 1, 3, +0, -, 30, -, AAAA, +0, 魔…

デスティニー

そういえば思い出した。 漫画版だとハイネ*1がシンをステラから守って死んだとか。 漫画版が原作より面白いってのはあんまり聞いたことないんですが、 SEEDに限っては当然だと思えてしまう。何だかなぁ。 *1:黄色のグフで名言を吐いた人。あまりに意味の…

デスティニー

とりあえず、議長の熱弁は何を考えての物なんだろう。 ラクスが偽者だとアスランが知っていることを議長は知っているわけで。 ラクスが偽者だという前提だと、最後の論理展開は明らかに強引ですよ。 横で聞いているシンにとっては正しく正論だっただろうけど…

いまや本はステイタスであり信仰であり美術品でありインテリアであり

久しぶりの何も予定がなくゴロゴロできる二連休。 とりあえず昨晩は力一杯寝てみましたよ、と。