TVでやってることに気付いたのでちょい前から見てます。
ちょうどマーグが洗脳されてしまってロゼ初登場のあたりです。


しっかし噂には聞いてましたが強いなゴッドマーズ!そして動かないな!!
スパロボDの戦闘アニメのほうが動いてるというのは誇張ではなかった。


さて、作画の問題で壊せないという凄い理由で無敵のゴッドマーズですが、
見ていたら案外壊れてます。
GW中の放送分を見ていたら剣がドスドスと刺さってました。ちゃんど亀裂も。
なんだ、やればできるんじゃないかー。*1


シナリオのネタになるという以上に色々面白い*2ので気が向いたら感想も書いていくかな。

*1:数カット後に傷が跡形もなくなっているのは気のせいです。気のせいですとも。

*2:敵側のあらゆる事情を超能力で察知するとか