超人アオイツインスター義母とよふかしマッスル探偵ハーレム諍い

12/01到着分。
なかなか追いつかないなぁ。

  • ツインスター・サイクロン・ランナウェイ


コミカライズが刺さったので原作を買いました。
コミカライズのコミックスもそろそろ出るぞー。

  • よふかしのうた18


完結が近い。
というかまあこれを書いている時点で完結済みなんですが。


なんだかんだで女っ気のある生活をしてるよな。

  • 風都探偵15


アニメ2期の発表まだかなー。


筋トレ漫画になっている……


これが遺作ということになるのだろうか。
未コミックスの連載分はどうなるのかなぁ。

  • 諍い・ハーレム3


完結。大団円ではあるが細部が……いや大きいところも色々酷い。

  • いびってこない義母と義姉5




全巻持っていますが勿論迷いなく買いましたとも。ええ。