LastSpell

更新分、最新14話をプレイ

おお、いきなりクライマックスのようなシーン!?
前回こんな話だったっけ…… とか思ってたら、ああ、やっぱりそういうオチか


さて、戦場に赴くフライト御一行様。
敵のバリア使いに大苦戦中だとかで魔法使いが必要とされているらしく。


戦場の独特の空気に毒されるっていう演出はいいですね。
あいかわらずアベルはピンピンしてますが。『適』スペル、地味に凄いな。
それはそうと隊長さん。なんでスピアしか武装ないんですか。
ザコ兵士ですらランスチャージとかボウガンとか所持してるのに。
おかげでやたらと狙われて困りました。


あれだけ話題になっていた敵のバリアを実感できないのもちょっと。
敵の広域フィールドは発動しずらいので、
イベント制御と割り切って、敵全員に対物フィールド付けても良かったのでは。


最後は壊滅した味方陣営に新キャラ、という所で引き。
うあ、続きが気になるー。
なのに15話は別のシナリオの後かも、ってどういうことですか。