いろいろ

さてネタもないので自己レス風に感想を

どうやら続刊は出ていないようです。残念

うわ。あの問題作『饗宴』の続編が載ってる。
秘蹟』と…『暴君』もだな。
秘蹟』なんてPSゲーム版が初出じゃないか。
いいのか、こんなのゲーム版に付けたりして。

  • トゥルーオデッセイ

えー、以前の日記で言っていた主人公たちの目的うんぬんは、
あの日記を書いた直後ぐらいに判明したので、それはまあ、いいとして。
やっぱり、このゲームちょっと問題あるかも。
ストーリーにしろ、台詞まわしにしろ、かなり辛い部類です。
もし、これをそのまま小説なり漫画なりにした場合、
最低ラインなんてもんじゃないレベルになるように思われます。


今後、ストーリーが面白くなる可能性はあるにしても、
台詞回しが改善されるのは絶望的に思えるので、
ちょっと……いや、かなり失望していたり。




でも何故だろう。楽しくプレイできてしまっているんですが。


悲しいけど、私ってガンオタなのよね……