ラノベSRCについて。コメントで書くには長そうなので
こちらでだらだら書こうと思ったわけですが。
えーと、トラックバックの方法忘れたなぁ。
とりあえず、某穿けない人(id:hothotheat)宛てということで。


個人的見解。
コンセプト違いのデータが混在した方が面白そうだなぁ、とか。
ページを分けても良いんですが、
たとえば、今問題になっているデータだったら、

上条当麻
上条当麻, 〜

上条当麻(2)
上条当麻, 〜

# 幻想殺しについての別解釈データです。

こんな風にして、混在してる方が良いなぁ、とか。


なんでかというと、二つに分けてしまうとですね、
現状の匿名性が変に薄まってしまうと思いまして。
最初の投稿者以外には手を出せない状態になるのは、
やっぱりなんか違うと思うのです。


違う解釈のデータであれば、
同じキャラのデータが二つ並んでても
別に問題ない……というか、
アイコンとかMIDIとかは平気で2種類3種類とか並ぶのに、
データだけ解釈一つって堅苦しい


あと、今回のように最初に出した人と後から出した人で
どちらもそれなりにデータ量があれば、
ページを分離してもいいんですが、
後から追加したい人が、例えば主役一人に別解釈を投稿したくなった時、
ちょっと問題あるよな、とか。


とりあえず、以上のような意見を持っているので、
現状の新投稿者が新しいデータを下に纏めてくっつけたのも
ちょっと気に入ってなかったりしたのですが。
あれって、実質ページ分割したのと一緒ですからねぇ。
キャラ毎でデータ纏めて欲しいな、と。
いや、その遣り方が面倒なのは分かってはいますけどね。


なんか長くなりましたが、とりあえず思ったことを書いてみました。