本日のお買い物

あー、そういえば大和田秀樹だったっけ、コレ。
そんな感じで購入。

  • マカイどー

こんなのやってたのかー、という感じで購入。
いまいち、かな。

はじめてのファミコン―なつかしゲーム子ども実験室

はじめてのファミコン―なつかしゲーム子ども実験室

ふと目に入ってきて。
なんか興味深いものを感じたので購入。
レゲーへの反応って、結構個人差あると思うけど、
面白いものは面白いって思うんだなぁ、やっぱり。

出てるの忘れてた。
おや、ダイ×ダイの二話目載ってる。
でも読みきりなのか。連載しないかなー

買っちゃった。買っちゃったー
とりあえず初回特典フィギュアは要らなかったんだけど、
だからといってわざわざ初回特典なくなるの待つ必要もなく。
とりあえず今回新たに資料がついてたりはしないみたいだな。
さて、しかし見る時間が無いなぁ。
ただでさえ、TVの録画も溜まってるっていうのに。