ラノベSRC

さて、所感を書いているうちに、
そこはかとなく動き始めたようで、なによりなにより。
とりあえず私も、新規作品を投稿しつつ、
既存の投稿作品の足りないデータ、
要するにパイロットやユニットですが、
それを埋めていきたいなーと思います。
とりあえず、新規作品は昨日一つ投稿したので、
次はAliceか消閑か、禁書目録あたりを弄るかな。


こっから下は某所で見かけた意見に対して。
ラノベSRCにメッセデータのみのデータが多いのは、
管理者の人が、とりあえずサイトへ人を呼ぶために
メッセデータを投稿し続けたからで、
データ討議がしづらいとか、そういった構造的な理由で
メッセデータばかりになっているわけではないですよ。
もともと討議はいらないから投げよう、ってスタンスですし、
とある魔術の禁書目録の時のような例もあるわけで。